その他

寒河江市から痔の漢方相談。いぼ痔・痔出血・痔の痛みが改善。

Before

仕事の知り合いの方から「ぜひ土屋薬局の痔の漢方薬、すごくいいから飲んでみたら」「痔の漢方薬、一度試してみたら?」と信用のあるかたからのご紹介でしたから、半信半疑で土屋薬局のある東根市の隣の寒河江市から土屋薬局に来てみました。

60代 男性です。

痔は30代から。

痔の痛みがあります。

夜には寝る前、就寝前に痔の座薬を使います。

日中は痔の座薬を使うとトイレに行きたくなるので、痔の座薬は使いづらいそうです。

内痔です。

肛門の出口近くに内痔があって、小さくなったり、大きくなったりを繰り返しているそうです。

高血圧もあって降圧剤は服用したり、服用しなかったり。だそうです。

寝酒の習慣があります。

ビールは毎晩1本。焼酎は4~5杯。コーヒーも1日4~5杯。

before

After

お友達から「土屋薬局の痔の漢方薬」はずっと聞いていて知っていました。

今回は「痔の漢方薬」にプラスして「体調体質を改善する漢方薬」も説明を受けて購入しました。

ガラス拭きと同じで、痔の漢方対策は表側と裏側から磨かないとピカピカになりませんから。

さて、約3週間後の今日の8月29日にお客様が来店されて言うには、前回8月8日に来店して「痔の漢方薬」2種類購入して飲んでみたら、「すごくよく効いて痔の痛みもよくなって出血も止まった」そうです。

肛門の入り口近くの「いぼ痔」も消えたみたいです。

「30年ぐらいの「痔」がこんなに早く改善したとは。。。」

シミジミした顔で嬉しい「痔の漢方薬」を服用してのご感想でした。

薬剤師の私ももちろんかなり嬉しかったです。

今回はそれに「腰痛」の漢方相談をしてお帰りになられました。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

「痔」で長年悩んでいるかた。「痔の痛み、出血、腫れ」などで悩んでいるかた。

きちんと病院も受診されていて、それでも辛くて困っている方はぜひ土屋薬局まで漢方相談をお寄せくださいね。

もしまだ「痔」で病院で先生の診察を受けていない場合には、最初は必ず病院で受診して治療を受けたうえで、土屋薬局に「痔」の漢方相談にご来店ください。

このお客様の場合には本来の養生はやはり「お酒」「アルコール」と「コーヒー」などの嗜好品です。

お酒のアルコールやコーヒーなどは肛門に悪い刺激になるので、今後はできれば日常生活で「寝酒」の生活習慣も改善できたら、もっといいのだろう。と思います。

でもアルコールを止めないで、コーヒーもそのままで「30年の痔がわずか3週間で改善したこと」はやはり土屋薬局の「痔の漢方薬」がとてもよかったのだと思います。




<一人一人の体質の強弱は違いますので詳しくはご相談ください>

慢性の痔の漢方相談は土屋薬局!


「山形県は、東北地方に存在し、冬は雪が降り寒く、夏は蒸し暑いという厳しい自然風土があります。

農作業に従事している人が多いので、「痛み、しびれ」を訴える人が多いのが実情です。そのような地域のニーズに応じて、土屋薬局では「痛み、しびれ」の漢方相談を得意としています。


頭痛、肩こり、背中の痛み、肩甲骨の痛み、腕のしびれ、肘の痛み、膝痛、腰痛、坐骨神経痛、リウマチ、五十肩(肩関節周囲炎)などのつらい症状を緩和できるよう、皆様のお役にたてますよう、努力しています。

また最近では、不妊症を中心とした婦人科系の子宝のご相談も日増しに多くなっております。


2人目のお子様が授からない、流産を繰り返すなどの不妊の悩み、不育症、体外受精でなかなか授からない、多嚢胞性卵巣、排卵障害、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫(チョコレートのう胞)などの器質的疾患や高プロラクチン血症によるホルモンバランスの乱れなどのご相談で実績を上げています。


お客様の立場にたちました、親切丁寧な漢方相談を心がけ、東北にかまえる薬局らしく、土屋薬局は従業員一同、もちの木のように 粘り強く努力してまいります。

当店は、さくらんぼ”佐藤錦”で有名な東根市(ひがしねし)に在ります。

親切第一をモットーとして、親身になって健康について考えます。しっかりした相談で、あなたの悩みも解決します。

健康についてのご相談、商品についてのお間い合わせを承っておりますので、お気軽にお電話下さい。」

日本中医薬研究会 会員店紹介より 土屋薬局



所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

営業時間 日曜日、祝日お休みです。

平日 午前9時~午後7時  土 午前9時~午後6時

メールアドレス JDY00247@nifty.com

電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550 Fax 0237-49-1651

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品